北海道 お取り寄せ ランキング

北海道のお取り寄せグルメ

北海道のグルメって、なんであんなに美味しいんでしょうね!
我が家では、誕生日や父の日、母の日、ボーナス日などの特別な日には、だいたい北海道グルメをお取り寄せしています。
子どもたちから、じいちゃん、ばあちゃんまで喜んでくれるのがうれしいです。
九州に住んでても、北海道のおいしい食材を食べられるのがお取り寄せのいいところですね。
今までいろんな北海道のグルメをお取り寄せしてきましたが、最近ではだいたい、下の通販サイトで決まってます。
どのお店も今まで失敗がありません。ぜひ見てみてください。

 

浜海道

浜海道

タラバガニ、毛がに、ズワイガニ、花咲ガニ、鮭・サーモン 、うに、魚卵、えび、ホタテ、珍味などの海産物(魚介類)を全国へ直送!
地元の函館市では、ホテルや旅館、寿司店や居酒屋、レストランなどに 卸売りをしているお店です。
専門店で使われている新鮮で本格的な食材をお取り寄せできます。

 

 

 

http://hamakaido.jp/

 

マルゲン後藤水産

マルゲン後藤水産

 

10年以上、かにの通販をやっているマルゲン後藤水産。郵便局のお年玉景品に使われたこともあるそうです。
たらばがに・ズワイガニ・毛蟹・ほたて・海産物などなど。北海道の新鮮な海の幸をお取り寄せできます。
名前は水産ですが、北海道のおいしいお肉や農産物、名産品もお取り寄せできます。
自宅で食べるんだったら、ここの訳ありコーナーをぜひのぞいてみてください。

 

 

http://www.marugen5.com/

 

カネキタ北釧水産

カネキタ北釧水産

 

かにを中心として、うに、いくら、たこ、明太子、イカなど、バラエティにとんだ海産物をお取り寄せできます。
北釧水産という名前からイメージされるとおり、北海道屈指の漁業基地、釧路から直送されます。
北海道以外ではなかなか食べる機会のない食品も多いので、ぜひ試してみてください。

 

 

http://www.hokusen.co.jp/

 

らっしゃいかに市場

らっしゃいかに市場

 

名前のとおり、かにがメインのお店です。全品北海道から産地直送されます。
ここのおすすめは、いろんな種類のカニが楽しめる盛り合わせセットです。
タラバガニ、毛ガニ、ズワイガニ、花咲ガニなどを食べ比べできるので、いろんな味を楽しめます。

 

 

http://www.kani-ichiba.net/

 

最北の海鮮市場

最北の海鮮市場

カニ、いくら、ホタテなど海産物を扱う北海道の通販サイト最北の海鮮市場。
ここのおすすめは、お得な「折れBOX」です。タラバガニ切り足や本ズワイ切足は見た目は揃っていませんが、パンパンに詰まったカニの身を堪能できます。
カニ以外にも、魚介類、肉、スイーツ、農産品など北海道のグルメは一通り揃うので、まとめ買いできて便利です。

 

 

 

http://www.saihok.jp/?x8

 

 

 

松尾ジンギスカン

松尾ジンギスカン

北海道のお肉でまず思い浮かぶのがジンギスカンですね。
松尾ジンギスカンは、北海道名物のジンギスカンをお取り寄せできるお店です。
創業以来、ジンギスカンひとすじだけあって、ほんと美味しいです。 タレは天然の果汁やスパイスだけでつくった秘伝のものだそうです。
このたれのおかげで羊肉のくさみがなく、肉がびっくりするほど柔らかくなるんだそうです。

 

 

 

 

http://shop.2989.net/

 

北海道トンデンファーム

北海道トンデンファーム

北海道のハムやベーコンをお取り寄せするんだったらココ!北海道トンデンファームです。
北海道トンデンファームのハム・ソーセージ・ベーコン等は、直火式炭火製法と白樺チップ燻製技術にこだわって加工されています。
おすすめは、テレビなどでも紹介された、石狩川ベーコン。強い炭火で旨みをいっきに封じ込めた、素材の良さがしっかりと味わえる逸品です。

 

 

 

http://www.tonden.com/